Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
酒蔵の甘酒!

今回は巷で話題の健康ドリンク、『甘酒』をご紹介☆

『太平山 あまざけこまち』
『雪の茅舎 つぶつぶあま酒』



どちらもあきたの酒蔵が造った甘酒です!!
雪の茅舎は新商品ですよ〜!!


これからの時期は冷やして飲むのがおすすめ!!!
posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 23:37 | comments(0) | - | - | - |
大人気

なまはげなまはげの靴下なまはげ

売れに売れまくっております!!

色は4色!!

買いに来てたんせな〜〜〜ヤッタv

 

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 11:15 | comments(0) | - | - | - |
白神フェア

こいのぼりゴールデンウイークも後半の連休がスタート!!
美彩館では今日から5日間ぱー

店頭で白神フェア開催します!!

豚豚なんこつキーマカレーカレー

豚豚なんこつハンバーグハンバーグ
試食出来ますよ〜!!


遊びに来てたんせな〜!

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 11:09 | comments(0) | - | - | - |
残りわずかです!!

日本酒天寿日本酒

ゆき雪室氷点熟成純米生
4月22日に雪室解放〜ゆき数量限定で入荷し

残りわずかになりました〜!

お早目に〜ダッシュ

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 13:42 | comments(0) | - | - | - |
12本限定〜〜!!

お酒福小町 純米吟醸 美郷錦55火入れ

キラキラ数量限定品!!ビックリ当店12本のみ!!

 

米秋田生まれの希少な人気の酒米米

酒美郷錦100%使用〜ポイント

 

米米の旨みたっぷりの限定生酒です酒

お早めに〜〜〜ダッシュ

 

 

 

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 14:19 | comments(0) | - | - | - |
新発売!!むすびみそ

キラキラ新商品キラキラ

ごはん おむすびのおともに!
ほかほかごはんともご飯相性抜群!!



お味の種類も豊富です!お好みのお味をどうぞ〜手
サイズも手頃で飽きない量ですよ〜!

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 11:14 | comments(0) | - | - | - |
ゆべし

きコロコロ二色胡桃餅!新登場〜!

ポイント一口サイズで食べやすいゆべしですおいしそう

渋みのないクルミともっちもちのゆべしきゃvネコ

相性ぴったりハート

買いに来てたんせな〜感動

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 15:03 | comments(0) | - | - | - |
稲庭うどんが大特価〜!!

あせ今日の東京は汗ばむ暑さ!

さくら春を通り越して夏の様海


ランチタイムも冷たい稲庭うどんが人気でした〜雪


kyuご自宅にもぜひお買い求め下さい!
大特価で本日入荷いたしました〜!!


びっくりこの量!!
お安くなっております!早い者勝ち〜!ポイント
急ぐ買いに来てたんせな〜!急ぐ

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 14:21 | comments(0) | - | - | - |
しょっつる味

きらきら新商品です!

きらきらぬれ小餅のしょっつる味!

魚 秋田の魚醤 魚「しょっつる」を使用した

旨味たっぷりの甘口しょうゆだれをしみ込ませたお菓子です!
レンジで温めても美味しいですよ〜グー


ついでにkyuしょっつるも宣伝です!

 

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 12:48 | comments(0) | - | - | - |
『限定祝酒』本日入荷!
横手市、日の丸醸造さんの人気銘柄『まんさくの花』より限定銘柄入荷いたしました!

『限定祝酒 純米一度火入れ まんさくの花』です☆



お花見や新年度のお祝いごとにピッタリ!!

数量限定となっておりますので、お早めにどうぞ!!!


posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 18:55 | comments(0) | - | - | - |