Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
今月のおすすめ酒蔵

お酒お酒 小玉醸造 太平山 お酒お酒


 
お酒 艸月 そうげつ
お酒 澄月 ちょうげつ

 

キラキラ澄月はポイントIWCシルバーメダル獲得くす玉

 

この機会に、是非、飲みに来てたんせな〜酒

posted by: しずちゃん | ダイニング | 15:45 | comments(0) | - | - | - |
新商品

きりたんぽ入りチョコパイチョコ


生地にきりたんぽが入ってますハート
サックサクのパイにチョコを練り込んだ美味しいお菓子!!

買いに来てたんせな〜ポッ♪

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 13:52 | comments(0) | - | - | - |
7月の「酒っこフェスタ」受付開始!


ご好評頂いております純米酒飲み放題のイベント「酒っこフェスタ」酒ハート
7月は3日(月)、4日(火)、5日(水)の3日間ですビックリ




皆様のご予約お待ちしておりますニコッ酒

posted by: しずちゃん | - | 17:25 | comments(0) | - | - | - |
新商品!米糀ヨーグルト

新製品!米糀ヨーグルト入荷しました!

世界遺産白神山地の恵み白神乳酸菌と

米糀、栗駒高原牛乳でできた

「白神乳酸菌入り米糀ヨーグルト」です。

米糀のコクと自然の甘みが生きているヨーグルトです!

美容と健康にお試し下さい!

posted by: しずちゃん | あきた美彩館の話題 | 06:00 | comments(0) | - | - | - |
仙北市農産品・山菜フェア開催中

今日は、仙北市の美味しい農産品、山菜フェアを店舗内にて

開催中です!!

どれもとっても美味しそう!!

本日のみ18時までです。

お待ちしております。

posted by: しずちゃん | あきた美彩館の話題 | 12:17 | comments(0) | - | - | - |
暑い日は「なまはげアイス!」

暑くなればやはり冷たいもの〜

秋田の夏には欠かすことのできない

アイスです!

バラの花のように盛られている

とっても、可愛いアイスです!

一度にレモン味といちご味が楽しめます!

ぜひ!食べに来て下さい!

posted by: しずちゃん | あきた美彩館の話題 | 06:00 | comments(0) | - | - | - |
手作りパン

パンサラ白神パン

パンこだわりの手作りパンパン

世界自然遺産「白神山地」のブナ原生林から発見された白神こだま酵母と

国産の厳選した素材でひとつひとつ手作りしたこだわりパンおいしそう

 

買いに来てたんせな〜〜〜手

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 14:42 | comments(0) | - | - | - |
飛良泉 山廃氷結生酒

あじさいあじさい関東も梅雨入りしましたね〜雨雨
ジメジメして蒸し暑〜いこの季節にぴったりのお酒

 

雪雪雪飛良泉 山廃 氷結生酒雪雪雪


ご用意致しました〜!!
ダイニング冷凍庫でガンガンに凍ってますkyu

みぞれ状で飲んでくださいね〜氷氷
棒でシャカシャカ楽しいですよ〜手


もちろんショップにもご用意しておりますので、

ご自宅で凍らせくださいね〜!

 

飲みに来てたんせな〜〜〜酒

posted by: しずちゃん | ダイニング | 14:20 | comments(0) | - | - | - |
父の日

カーネーション父6月18日は父の日ですね〜お父さんカーネーション

 

プレゼントプレゼント決まりました〜?


美彩館では父の日のプレゼントご用意しております!

 

乾杯ビールに日本酒、ワインワインに焼酎!おつまみも!!

もちろん、酒ばっかりでもないですよ〜ちゅん

 

 

 

 

お酒 酒屋の前掛け!!かっこい〜〜〜感動ハート

酒 升におちょこ、お弁当箱にまげわっぱも!!

 

見に来てたんせな〜〜〜手

 

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 14:16 | comments(0) | - | - | - |
よもぎ白玉粉

 

これからの梅雨の季節雨に爽やかなデザートご紹介ですにじあじさい

 

白兎よもぎ白玉粉は、国産もち米と手摘み国産よもぎを原料としています!!

水を加えてこねて茹でるだけで簡単に香りと風味の良いよもぎ白玉四葉のクローバーが作れますヤッタvキラキラ



梅雨の季節雨に爽やかなよもぎ白玉クローバーをご家庭で召し上がって見てくださいkyu手

posted by: しずちゃん | - | 17:59 | comments(0) | - | - | - |