Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
Happy Birthday☆☆☆
本日ランチにて誕生日会がありましたゆう★

厨房にて手づくりケーキをご用意いたしました〜美味しそうおいしそう

はるとくん喜んでくれてるかな矢印上
花火がついて興味津津嬉しそうですケーキ

いずみ様ファミリーですハート
家族って素敵kyu

和やかに最後まで楽しんで頂けましたヤッタv
ケーキを出すタイミングなど打ち合わせを致しました♪
また来年も美彩館でお祝いしようね手

 
posted by: しずちゃん | ダイニング | 18:49 | comments(1) | - | - | - |
その節は大変お世話になりました。
予約の段階から丁寧に対応して頂き、当日もランチタイムと忙しい時間帯にも関わらず細やかな気配りをして頂きましたこと、最後まで本当に気持ちよく過ごすことが出来ました。
息子の初めての誕生日を皆様が作ってくださった素敵な空間で祝えたことを、心から感謝しています。
ありがとうございました。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、気持ちをお伝えできればと思いコメントを残させていただきました。

次回はなまはげ夜会に参加しよ〜♪
| いずみ | 2015/07/04 12:45 AM |