Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
鹿角の物産展

きらきら今日から19日まで店頭で開催中〜きらきら

りんご蜜のた〜っぷり入ったりんごりんご

米美味しいお米で作ったお酒酒

お酒の試飲もおいしそう手

大人気ハート萌みのりちゃんのグッツもkyu

他にも色々〜ポイント見に来てたんせな〜感謝

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 11:05 | comments(0) | - | - | - |
Wing Christmas 2017

クリスマスPremiumpresentクリスマス

本日〜12月25日まで1会計3000円以上

お買い上げ、お食事されたお客様に、

応募券を1枚差し上げます!!

目指せA賞〜!!海ベトナムのビーチリゾートビーチ

 

ベトナムのダナン海良いところだったなぁ〜感動ハート

また行きたいな〜ニコッ

でも・・・kyuスタッフは応募できないので残念・・・

 

皆様は是非応募して当てて下さいね〜手

 

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 14:45 | comments(0) | - | - | - |
頑張るJAL大作戦

メガホン東北応援プロジェクトメガホン

秋田の米ごはん新米米ごはん
お米やお酒の振る舞いですき

秋田県大仙市出身のキャビンアテンダントさんが

応援に来てくれました〜ニコッ手


素敵な笑顔!流石です!



JALのスタッフさんもたくさん来て
パンフレットを道行くお客様に配り秋田を宣伝ですkyu

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 13:45 | comments(0) | - | - | - |
秋の収穫祭

いちょういちょう 10月 いちょういちょう

7、8、9、の3日間kyu

もみじあきた美彩館 秋の収穫祭いちょう

 

なしりんごりんご 旬の果物 試食販売

梨やりんごなど旬のもぎたて果物りんご

 

酒日本酒  秋田の地酒振る舞い

米どころならではの美味しい地酒をお酒

 

米ご飯  味噌たんぽ試食振舞い

新米で作った味噌たんぽ〜旨んめぇ〜ど〜おいしそう

 

当たり祭り  秋田県産品大抽選会

2千円以上ご利用で抽選会当たりくす玉

 

なまはげ なまはげもやってくる なまはげ

楽しいイベント盛りだくさんですクラッカー

この3日間で秋田を堪能〜〜kyu手

 

遊びに来てたんせな〜ハート

 

 

 

 

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 10:15 | comments(0) | - | - | - |
日本酒の日〜♪

お酒10月1日は日本酒の日〜酒


イベント開催します!

大雨や地震で被害が大きかった

大仙市の酒蔵さんを応援メガホンメガホンしましょう〜!



ワンコイン飲み比べ〜おいしそう手

おつまみも〜ハート


応援しに来てたんせな〜ちゅん

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 11:34 | comments(0) | - | - | - |
うどんエキスポ

どんぶり ご当地うどんグランプリ〜 うどん


北海道北海道から海沖縄まで

人気のご当地うどんが19店!!


稲庭うどんの!!秋田県湯沢市で開催!!
うどん好きにはたまらないイベントですね〜〜おいしそう

 

行ってみでたんせ〜ちゅん

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 13:00 | comments(0) | - | - | - |
土日、秋田の天気は・・・

台風台風台風がまた近づいてますが台風台風

秋田ではメガネ高橋優さんのフェスが開催されますね〜マイクマイク
天気はどうでしょう〜天気天気

野外フェス山雨の中だと大変です雨

秋田に行けない方、美彩館にはまだ
高橋優さんのキャラバンガイドございます!

遊びに来てたんせな〜kyu手

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 11:21 | comments(0) | - | - | - |
秋田白神山地物産展

今日から明日の3時まで〜ビックリ藤里町から山

きのこ白神山地の自然の恵みを販売しております森

いつも大人気の物産展笑顔見に来てたんせな〜ハート


笑顔でお待ちしております笑

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 14:02 | comments(0) | - | - | - |
父の日

カーネーション父6月18日は父の日ですね〜お父さんカーネーション

 

プレゼントプレゼント決まりました〜?


美彩館では父の日のプレゼントご用意しております!

 

乾杯ビールに日本酒、ワインワインに焼酎!おつまみも!!

もちろん、酒ばっかりでもないですよ〜ちゅん

 

 

 

 

お酒 酒屋の前掛け!!かっこい〜〜〜感動ハート

酒 升におちょこ、お弁当箱にまげわっぱも!!

 

見に来てたんせな〜〜〜手

 

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 14:16 | comments(0) | - | - | - |
ゴールデンウイークは!!

こいのぼり 美彩館ゴールデンウイークまつり!!鬼鬼

なまはげがくるよ〜〜なまはげ

酒イベント盛りだくさんでお待ちしております!!

祝いゴールデンウィークは祭りあきた美彩館に!!

 

posted by: しずちゃん | イベント情報 | 11:44 | comments(0) | - | - | - |