Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
一押し!!

いぬ可愛い秋田犬の箱に入ったお菓子いぬ

おおだて えだまめえだまめモナカえだまめ



大館産の枝豆で作った餡がズンダファンもトリコになる美味しさ笑顔


ポイントもちろん1個からも御座いますハート


豆モナカの形も枝豆です笑

めんこくって食べるのもってねぇ〜キャ

買いに来てたんせな〜〜〜ありがとう

 

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 13:21 | comments(0) | - | - | - |
新商品

きりたんぽ入りチョコパイチョコ


生地にきりたんぽが入ってますハート
サックサクのパイにチョコを練り込んだ美味しいお菓子!!

買いに来てたんせな〜ポッ♪

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 13:52 | comments(0) | - | - | - |
手作りパン

パンサラ白神パン

パンこだわりの手作りパンパン

世界自然遺産「白神山地」のブナ原生林から発見された白神こだま酵母と

国産の厳選した素材でひとつひとつ手作りしたこだわりパンおいしそう

 

買いに来てたんせな〜〜〜手

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 14:42 | comments(0) | - | - | - |
浅利菓子店

キラキラ今日から3日間 秋田県鹿角市から
試食販売です!

おいしそう皆様試食して色々買ってくださいます

感動好みのお菓子探しに来てたんせ〜手

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 13:45 | comments(0) | - | - | - |
生じゅんさい

水水初摘みの生じゅんさい入ってます!

びっくり 売れ行きが凄い!!!
大人気です上がる

 

皆様この時期を待っていた様ですね〜

飛ぶように売れていますきゃvネコ

買いに来てたんせな〜ちゅん

 

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 11:25 | comments(0) | - | - | - |
山菜フェア〜始まりますよ〜

四葉のクローバー四葉のクローバーついに25日から山菜フェア始まります四葉のクローバー四葉のクローバー

日によって入荷するものが変わります

 

kyu今の時期しか味わえない旬の山菜

毎日来て色々買ってくださいね〜〜

予約もできますよ〜手

 

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 11:30 | comments(0) | - | - | - |
初摘みじゅんさい

四葉のクローバー明日入荷です四葉のクローバー

料亭などでは高級食材として有名ですよね〜き

水食べる水の宝石〜じゅんさい〜水



おいしそう今しか味わえない生じゅんさい!
買いに来てたんせな〜ヤッタv

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 11:51 | comments(0) | - | - | - |
ファン必見

♪秋田出身の歌手♪


メガネ 高橋優さんが大好きなお菓子ケーキ


キラキラなまはげのおくりものキラキラ

ファンの方々の中では有名では?

是非買いに来てたんせ〜!


優さんのサインも飾ってますよ〜ハート
見に来てたんせ〜手

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 12:38 | comments(0) | - | - | - |
山菜フェア

草草お知らせ〜!草草

来週の木曜日からポイント

4日間ヤッタv山菜フェア〜草

草山菜の季節になりました〜!

今しか味わえないおいしそう

予約も出来ます!

この時期を待っていた皆様〜kyu

買いに来てたんせな〜!

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 11:51 | comments(0) | - | - | - |
またまた限定〜

海 夏酒 海 限定生酒です!
大人気の雪の茅舎 秘伝山廃


華やかな香り
きめ細かい味
柔らかな酸味

買いに来てたんせな〜〜〜ちゅん

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 11:13 | comments(0) | - | - | - |