Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
スパーク

お酒 新政酒造お酒
皆様ご存知カラーズ
そして、No.6
プライベートラボ

今日ご紹介するのは!
亜麻猫〜猫
泡スパークもあるよ泡

このスパーク、マジで 開栓ががかなり危険!

注意書きにも浴室で開けろと・・・え?!

買ったスタッフが開けたところ、

天井まで吹き出したそうな・・・がーん

 

半分無くなったと言う悲しい事実kyu

 

こんな事にならない様、お店では上手に開けますよ〜手

時間はかかりますが〜笑

 

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 13:54 | comments(0) | - | - | - |
地ビールに合う!

魚魚 秋田と言えば 魚魚


魚魚 しょっつる 魚魚 ハタハタを使った魚醤kyu


ポイント有名ですよね〜!

このしょっつるを使って秋田の地ビールに合うお料理が
こちらビックリ


えだまめえだまめ枝豆としょっつるのにんにくガーリックシュリンプ海老海老

 

乾杯ビールが進む〜〜〜ビール

 

冷た〜い雪田沢湖の地ビールご用意してお待ちしております乾杯

 

飲みに来てたんせ〜〜〜ビールビール

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 16:59 | comments(0) | - | - | - |
今月のおすすめ酒蔵

お酒お酒 小玉醸造 太平山 お酒お酒


 
お酒 艸月 そうげつ
お酒 澄月 ちょうげつ

 

キラキラ澄月はポイントIWCシルバーメダル獲得くす玉

 

この機会に、是非、飲みに来てたんせな〜酒

posted by: しずちゃん | ダイニング | 15:45 | comments(0) | - | - | - |
飛良泉 山廃氷結生酒

あじさいあじさい関東も梅雨入りしましたね〜雨雨
ジメジメして蒸し暑〜いこの季節にぴったりのお酒

 

雪雪雪飛良泉 山廃 氷結生酒雪雪雪


ご用意致しました〜!!
ダイニング冷凍庫でガンガンに凍ってますkyu

みぞれ状で飲んでくださいね〜氷氷
棒でシャカシャカ楽しいですよ〜手


もちろんショップにもご用意しておりますので、

ご自宅で凍らせくださいね〜!

 

飲みに来てたんせな〜〜〜酒

posted by: しずちゃん | ダイニング | 14:20 | comments(0) | - | - | - |
酒っこフェスタ初日

初日は突然の豪雨雨にも関わらず、たくさんの皆さまにご来店して頂けましたゆう★ハート

今回のお酒酒を吟味して、美味しいおつまみ魚を囲みながらみんなで楽しく過ごすひと時は最高ですねハート感動ぴのこ:)

祭り明日は酒っこ2日目祭り
美味しいお酒とおつまみを用意しておまちしておりますきkyu手き

posted by: しずちゃん | ダイニング | 23:12 | comments(0) | - | - | - |
6月の店長おすすめメニュー

スプーンとフォークまたまたランチタイム限定で〜す!
6月はガッツリメニュー筋肉ですよ!


豚八幡平ポークのトンカツ豚
    〜おろしポン酢〜


おいしそう柔らかくてジューシーな秋田の八幡平ポーク!

食べに来てたんせな〜ニコッ

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:21 | comments(0) | - | - | - |
早い時間が安い!!

うどんランチタイムにうどんが安い!うどん
少し早いランチタイムにするとポイント

いつものうどんが安くなります手

お得です!!

しかも大盛り無料〜おいしそう

別料金でトッピングも出来ますよ〜kyu

 

おすすめ〜♪

食べに来てたんせな〜〜〜きらきら

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 10:15 | comments(0) | - | - | - |
山菜おひたし

おすすめメニュー手

 

こしあぶら、しどけ、わらび、
どれも旬で美味しいですよね〜おいしそう

今しか食べれませんよ〜ポイント

旬の山菜味わいに来てたんせ〜ニコッ

posted by: しずちゃん | ダイニング | 18:34 | comments(0) | - | - | - |
6月の酒っこフェスタ

6月の酒っこフェスタは、6月5日(月)、6日(火)、7(水)の三日間酒

そしてお酒はこの3種類お酒きらきら




・北鹿 特別純米 北秋田

・白瀑 純米 ど辛

・太平山 純米 艸月(そうげつ)



是非、秋田のお酒をお楽しみくださいお酒ゆう★

只今、お席にも多少空きがございますのでご連絡お待ちしておりますポッき

posted by: しずちゃん | ダイニング | 16:33 | comments(0) | - | - | - |
29日は肉の日〜

肉来週の29日は肉の日〜肉
特別メニュー!またまたやります!

ランチタイムは ローストビーフ丼

ディナータイムは ローストビーフサラダ

 

どちらも美味しそうおいしそう

肉の日が待ち遠しいですね〜〜肉祭り

 

きてたんせな〜ちゅん

posted by: しずちゃん | ダイニング | 13:08 | comments(0) | - | - | - |