Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
おすすめメニュー

三関のセリ入りました〜グー
きりたんぽ鍋にもシチューもちろん入りますがkyu
今日はおすすめメニューとして特別に

根っこの美味しいところを、天ぷらでご用意します!

 

秋田の男鹿の塩で召上れ〜ちゅん手


仙台セリとは違い、根っこが半分くらいです!

寒くなるこれからがどんどん美味しくなりますよ〜おいしそう
食べに来てたんせな〜kyu手

posted by: しずちゃん | ダイニング | 15:35 | comments(0) | - | - | - |
はたはたのメンチ

キラキラおすすめメニューキラキラ

魚魚 はたはたメンチカツ 魚魚

ん??形も魚?のような・・・笑

ナンプラーの代わりにしょっつるを入れて作った

シラチャーソース(スパイシーニンニク風味)でどうぞ〜おいしそう


ビール田沢湖の地ビールに

ピッタリ〜手

 

食べに、飲みに来てたんせな〜ヤッタv手

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:21 | comments(0) | - | - | - |
貸し切りイベント

電車本日は京急あきたフェア電車



ゆう★あきたのお米と日本酒を楽しむ女子会ゆう★




ポッあきた小町もお出迎えポッ

 



酒日本酒も並びました〜!!

 





秋田の副知事もご挨拶にちゅん



日本酒ブースではスタッフの説明を受けながら

女子達が秋田の地酒を楽しんでおります手

 

きりたんぽ鍋も煮えてきましたシチュー

 

美酒爛漫でおなじみの爛漫さんも

お酒を皆様に振舞っておりますお酒




なまはげも盛り上げ役になまはげ

 

飲んで食べておしゃべりして

大盛り上がりの女子会でしたヤッタv手

posted by: しずちゃん | ダイニング | 18:32 | comments(0) | - | - | - |
受け付け開始〜

酒11月の酒っこフェスタは6、7、8、の3日間!!
キラキラ本日受け付け開始です!


お酒の種類はもう少しお待ちください汗
決まり次第ブログでお知らせいたしますkyu手


日本酒好きの皆様にお願い!!感謝


秋田を応援して下さい!!kyu
記録的な豪雨で被害を受けた大仙市の酒蔵さんを応援する

被災地応援フェアをダイニングで行なっております!




酒っこフェスタだけではなく是非、

他の日にもお酒を飲みに来て下さいね〜感謝
よろしくお願いします!

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:10 | comments(0) | - | - | - |
ランチ限定〜

き京急プレミアポイントき


もみじいちょういちょうもみじ秋のありがとうキャンペーンもみじいちょういちょうもみじ

 


お得にきりたんぽ鍋御膳が食べれちゃいますよ〜おいしそう

ランチタイム、ポイント券で得しちゃいましょ〜kyu

10月いっぱいです!!お待ちしておりま〜す感謝

 

食べに来てたんせな〜手

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:30 | comments(0) | - | - | - |
10月の店長おすすめメニュー

     もみじもみじ秋の美の国コースもみじもみじ


秋田をまるごと味わえる

一番のおすすめコースの

くりくり 秋バージョンきのこきのこ

 

宴会にピッタリのコースです!!

 

ご予約承っておりますちゅん

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:20 | comments(0) | - | - | - |
酒っこフェスタ

キラキラ今月のお酒はキラキラ

お酒 北鹿     吟こまち 純米吟醸
お酒 太平山  神月生酛純米
お酒 高清水  純米

この3種類〜ヤッタv手

 

本日まだ席に余裕御座いますポイント

お待ちしておりますちゅん

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:00 | comments(0) | - | - | - |
酒蔵を応援!!

酒10月1日は日本酒の日〜酒



大仙市の酒蔵、出羽鶴さんを応援しましょう〜メガホン

ダイニングではこちらの3種類お酒

ショップでもイベント行いますポイント

iPhoneImage.png

お昼時に日本酒をkyu是非〜ヤッタvハート

皆様〜ちゅん応援しに来てたんせ〜感謝

posted by: しずちゃん | ダイニング | 14:50 | comments(0) | - | - | - |
北鹿

もみじもみじ ひやおろし入荷〜 もみじもみじ

秋田北鹿 
き限定醸造 純米吟醸原酒き

お酒アルコール度数高めの17度びっくり

 

もみじいちょういちょう旬のひやおろしいちょういちょうもみじ

 

飲みに来てたんせな〜kyu

posted by: しずちゃん | ダイニング | 12:51 | comments(0) | - | - | - |
出羽鶴

大仙市の酒蔵を応援しましょう〜メガホン

き被災地応援フェア〜き
キラキラ大仙市の酒蔵キラキラ出羽鶴キラキラ
もみじもみじひやおろし入りました〜もみじもみじ

応援よろしくお願いします感謝

来てたんせな〜ハート

posted by: しずちゃん | ダイニング | 15:05 | comments(0) | - | - | - |