Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
なまはげ夜会

なまはげ本日は秋田からなまはげがやって来るぅなまはげ


 

なまはげなまはげ夜会ですなまはげ

 

毎月25日は夜の7時〜

なまはげに会えちゃいます手

写真も撮れますよ〜ニコッ

是非お子様を連れてお越しくださいkyu

 

だじゃぐな子はなまはげさんに叱ってもらいましょガーンネコ

良い子には誉めてもくれますよハート怖いか・・・え?!

 

皆様のお越しをお待ちしております

なまはげさ会いに来てたんせ〜きゃvネコ

 

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 14:05 | comments(0) | - | - | - |
美彩館でも集められます

ビールビールアサヒさんのキャンペーンですビールビール

店内と入り口に!

2ヶ所ポスターがございます!

スマホスマホでタッチスマホ
乾杯スタンプ20個で必ず貰えます手

 

樽生に良く合う秋田のお料理

ご用意してお待ちしております乾杯

iPhoneImage.png

 

飲みに来てたんせな〜kyu

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:10 | comments(0) | - | - | - |
今月おすすめ酒

日の丸日の丸醸造
まんさくの花 花

酒うまからまんさく酒

旨みのある辛口kyu

冷でも燗でも美味しいお酒です手

 

甘酒仕込みリキュール

ぶどうぶどうまんさくぶどう

ロックでも割ってもおいしいですよ〜ハート

 

飲みに来てたんせな〜ちゅん

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 17:20 | comments(0) | - | - | - |
秋田の葡萄ジュース

この季節がやって参りました〜ぶどう

ぶどう季節限定の秋田産ぶどうジュースぶどう

 

iPhoneImage.png

ダイニングではそのままジュースぶどうジュースジュースでも

飲めますが、シャーベット状にしてサワーと割った

お酒もご用意しておりますぶどう


もちろんショップにもございますよ〜手

飲みに来てたんせな〜ヤッタv

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 10:35 | comments(0) | - | - | - |
ゆべし

ポッ 本日レディースデー ポッ


ハート 秋田を体験出来るお菓子を

ランチタイム女性のお客様にご用意しております!


おやつ 東北のおやつと言えば、ゆべしですハート

きらきらくるみもちきらきら


しょうゆとゴマの味!

 

お茶お茶にもコーヒーにも合います!

毎週違うお菓子が味わえますよ〜笑顔

来てたんせな〜〜手

 

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:20 | comments(0) | - | - | - |
ドキドキの季節になりました

酒 白瀑 酒
酒山本  空 ドキドキ 純米吟醸 海
 
風鈴 涼しげなブルーのラベル 海
爽快なリンゴ酸を多く生成する酵母で仕込みましたkyu


よ〜く冷やしておきますね〜氷

飲みに来てたんせな〜きらきら

posted by: しずちゃん | ダイニング | 14:07 | comments(0) | - | - | - |
酒っこ受付開始


8月の酒っこフェスタ受付開始酒き


 

ご好評頂いております純米酒飲み放題のイベント「酒っこフェスタ」ヤッタv酒
8月のは7日(月)、8日(火)、9日(水)の3日間ですビックリ

皆様のごご予約をお待ちしておりますニコッ酒

 

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 14:20 | comments(0) | - | - | - |
ランチ限定!

きゃvネコ 新メニューです!


タイグリーンカレーきりたんぽ鍋御膳タイ

シチューきりたんぽ鍋をアレンジ!!


秋田のしょっつるは魚魚魚

タイタイ料理に使うナンプラーと同じ魚醤ですものね〜kyu

そうですポイントこの鍋はしょっつるを使って作ってます手

 

ランチタイム限定ですよ〜きらきら

食べに来てたんせな〜〜〜スプーンとフォーク

posted by: しずちゃん | ダイニング | 10:30 | comments(0) | - | - | - |
あきたの蔵元


秋田県酒造協同組合から発行されている 『あきたの蔵元』が新しくなりました!!


以前の青から赤い表紙になりました酒き

「秋田の蔵元MAP」や「酒蔵の紹介」の他に「秋田のお酒ができるまで」、「お酒の種類」、「日本酒は身体に優しい百薬の長」などの豆知識も載っていますkyu電球
あきた美彩館で無料で配布しておりますビックリ
是非ご覧になってくださいニコッ



 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 17:47 | comments(0) | - | - | - |
酒っこフェスタ

今日から3日間 ビックリ 酒っこフェスタです酒

 

きさて、今月のお酒はこちらポイント

お酒 秋田誉 由利本荘市 辛口
お酒 福乃友 大仙市   やや辛口

お酒 爛漫  湯沢市   やや甘口

 

赤いラベルの福乃友は純米原酒です!!

見た目インパクトありますよね〜びっくり

コク・キレ・香りの三拍子そろった

純米原酒手

 

もちろんkyu

他の2種も美味しい純米酒ですよ〜〜きらきら

 

酒飲みに来てたんせな〜酒

 

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 12:00 | comments(0) | - | - | - |