Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
なまはげ夜会

なまはげ本日は秋田からなまはげがやって来るぅなまはげ


 

なまはげなまはげ夜会ですなまはげ

 

毎月25日は夜の7時〜

なまはげに会えちゃいます手

写真も撮れますよ〜ニコッ

是非お子様を連れてお越しくださいkyu

 

だじゃぐな子はなまはげさんに叱ってもらいましょガーンネコ

良い子には誉めてもくれますよハート怖いか・・・え?!

 

皆様のお越しをお待ちしております

なまはげさ会いに来てたんせ〜きゃvネコ

 

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 14:05 | comments(0) | - | - | - |
美彩館でも集められます

ビールビールアサヒさんのキャンペーンですビールビール

店内と入り口に!

2ヶ所ポスターがございます!

スマホスマホでタッチスマホ
乾杯スタンプ20個で必ず貰えます手

 

樽生に良く合う秋田のお料理

ご用意してお待ちしております乾杯

iPhoneImage.png

 

飲みに来てたんせな〜kyu

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:10 | comments(0) | - | - | - |
「しょっつるポン酢」でさっぱり!

「しょっるポン酢」

暑い時には、さっぱりとした食事が一番!

そんな時に「しょっつるポン酢」は大活躍します。

ひややっこ、サラダ、はもちろん!

秋田では定番の海藻「ぎばさ」にも

とっても合います。ぜひぜひ、お試しください!

posted by: しずちゃん | - | 06:00 | comments(0) | - | - | - |
バナナボート入荷!

バナナボートが入荷しました!

大人気の「バナナボート」

7月8月の毎週末金曜数量限定入荷します!

是非、この機会に秋田の懐かしい〜味を

お楽しみ下さい!

posted by: しずちゃん | あきた美彩館の話題 | 13:29 | comments(0) | - | - | - |
今月おすすめ酒

日の丸日の丸醸造
まんさくの花 花

酒うまからまんさく酒

旨みのある辛口kyu

冷でも燗でも美味しいお酒です手

 

甘酒仕込みリキュール

ぶどうぶどうまんさくぶどう

ロックでも割ってもおいしいですよ〜ハート

 

飲みに来てたんせな〜ちゅん

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 17:20 | comments(0) | - | - | - |
秋田の葡萄ジュース

この季節がやって参りました〜ぶどう

ぶどう季節限定の秋田産ぶどうジュースぶどう

 

iPhoneImage.png

ダイニングではそのままジュースぶどうジュースジュースでも

飲めますが、シャーベット状にしてサワーと割った

お酒もご用意しておりますぶどう


もちろんショップにもございますよ〜手

飲みに来てたんせな〜ヤッタv

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 10:35 | comments(0) | - | - | - |
ゆべし

ポッ 本日レディースデー ポッ


ハート 秋田を体験出来るお菓子を

ランチタイム女性のお客様にご用意しております!


おやつ 東北のおやつと言えば、ゆべしですハート

きらきらくるみもちきらきら


しょうゆとゴマの味!

 

お茶お茶にもコーヒーにも合います!

毎週違うお菓子が味わえますよ〜笑顔

来てたんせな〜〜手

 

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 11:20 | comments(0) | - | - | - |
ドキドキの季節になりました

酒 白瀑 酒
酒山本  空 ドキドキ 純米吟醸 海
 
風鈴 涼しげなブルーのラベル 海
爽快なリンゴ酸を多く生成する酵母で仕込みましたkyu


よ〜く冷やしておきますね〜氷

飲みに来てたんせな〜きらきら

posted by: しずちゃん | ダイニング | 14:07 | comments(0) | - | - | - |
今日は、「👹なまはげ」が、来る〜!!!

みなさん、毎日暑いですが、3連休いかがお過ごしですか?

大変、お待たせしました!!

今日は、秋田からなんとなんと

「なまはげ」がやってきます!!

時間は、11時から16時までです。

はやぐこねば、なまはげ山さ、帰ってしまうがらな👹

お待ちしていまーす

iPhoneImage.png

 

posted by: しずちゃん | あきた美彩館の話題 | 09:57 | comments(0) | - | - | - |
B品きゅうり詰め放題!

「特別美彩館マルシェ」

B品きゅうり詰め放題!無くなり次第終了!!

お一人様1回100円!!

袋にきゅうりが半分まで入っていればOK!

とっても、とってもお得な詰め放題です!

ぜひ!あきた美彩館にお越しください!

 

 

posted by: しずちゃん | - | 06:00 | comments(0) | - | - | - |