Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
桜バウムクーヘン

風まだまだ寒い日が続いていますが、

桜春は近くまでやって来ています!


美彩館にも春らしいお菓子が届きました!

桜さくらバウムクーヘン桜

春ほんのり桜の香りが春を感じますね〜!

ピンクが可愛らしくプレゼントにもピッタリハート

買いに来てたんせな〜感謝

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 14:01 | comments(0) | - | - | - |
限定〜! 製造番号酒(生)

ボトル 雪の茅舎 ボトル 製造番号酒(生)数量限定入荷です!!
大吟醸12本
純米大吟醸12本

のみの入荷で、
どちらとも、残り5本になりました〜ポイント

き限定品きなので今だけですよ〜!!

早い者勝ち〜ちゅん 買いに来てたんせ〜!

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 10:55 | comments(0) | - | - | - |
スタンプラリー

山ふるさとアンテナショップに行こう!
キラキラ2.20〜3.30 開催です!!

ポッ美彩館にもスタンプ台置いてます!
スタンプの数に応じて、クラッカー抽選で日本各地の特産品プレゼント〜!プレゼント

スマートフォンでも参加できますよ〜手

東京で、各地のアンテナショップめぐりしましょ〜kyu

posted by: しずちゃん | あきた美彩館の話題 | 13:19 | comments(0) | - | - | - |
サンドリヨン入荷!

サンドリヨンの美味しいパンが入荷しました!

「ブレッド オレンジ」

さわやかなオレンジの香りの、リッチな

ブレッドです。

レーズンとオレンジくるみがたっぷりはいった

「シンデレラ」とっても贅沢なパンです。

ぜひお試し下さい!

 

posted by: しずちゃん | - | 10:00 | comments(0) | - | - | - |
産直きりたんぽ申し込み受付のご案内!

暖かい日が続いて少しずつ春が

近づいていますが、まだまだ

寒い日もやってきます。

寒い冬にもってこい!の

「きりたんぽ」

当店、大人気の秋田から直送の「産直きりたんぽ」も

2月28日が最終受付となります。

宜しくお願い致します。

 

posted by: しずちゃん | - | 10:00 | comments(0) | - | - | - |
❀ 梅の季節です ❀

梅梅リキュール梅

梅梅まんさくです!梅
ストレートかロックがおすすめ〜!
梅の香りが広がります!


りんごダイニングで飲めるりんごまんさくりんご

こちらもおすすめですよ〜kyu

ぶどうショップにはぶどうまんさくも御座います!

買いに来てたんせ〜ニコッ

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 17:22 | comments(0) | - | - | - |
生タイプ終わりますよ〜

とんぶり生タイプ3月で終わります!


kyu生とんぶりとはポイント


長期保存処理をしていない為
消費期限が短くなりますが、

その分フレッシュな味をお楽しみ頂けます!

キラキラ季節限定品です!


買いに来てたんせな〜ポッ

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 16:53 | comments(0) | - | - | - |
白瀑「山本」限定酒〜

感謝今飲める限定のお酒ですポイント


酵母の違いを味わえる2種です!


フルーツの様なフレッシュな酸味が

口いっぱいに広がる豊かな旨味のキラキラ6号酵母キラキラ

口当たりの良い爽快な飲み口キラキラ7号酵母キラキラ

 

酒飲みに来てたんせな〜〜〜〜おいしそう

posted by: しずちゃん | ダイニング | 18:01 | comments(0) | - | - | - |
由利牛の会

星本日貸し切りイベント由利牛の会星

メインは由利牛のしゃぶしゃぶと焼き肉

美味しそうです!!おいしそう

てれネコオークション盛り上がりました矢印

半額くらいで皆様落札しておりましたねkyu

うらやましい〜ちゅん

由利牛づくしの料理です顔文字

最後の抽選会手ぱんぱかぱ〜ん↑

ぱんぱんぱんわらぱんぱかぱ〜んくす玉

大興奮ですkyu

 

posted by: しずちゃん | ダイニング | 20:19 | comments(0) | - | - | - |
明日はバレンタインデー

米秋田らしくバレンタインもお米をご用意しました〜米

ご飯あきたこまちとひとめぼれがセットに!
赤と白の可愛い入れ物でバレンタインにぴったりハート

 

もちろん!チョコもご用意しております!

青豆のドラジェチョコ


毎年話題のこちらもガーンネコ

がーんリアルな幼虫チョコいもむし

 

買いに来てたんせな〜ヤッタv

posted by: しずちゃん | 秋田県産品ショップ | 11:40 | comments(0) | - | - | - |